革工房ショップオープンです!

はじめまして、わちふぃーるど革工房です!

2020/11/3---ニャオニャオいいレザーの日にオープンしました!

思えば2009年にはYahoo!Pelle(現在はわちふぃーるどYahoo!店)、2016年には原宿革工房…立ち上げては消えていく、わちふぃーるど革専門店。(;´Д`)今度こそ!

ご存知の方も多いですが、わちふぃーるど革工房は「猫のダヤン」のわちふぃーるどの前身で、2021年には45周年を迎える、日本の数少ないレザー工場のひとつです。

このサイトに並んでいる商品は、基本的に直営店や、販売店、オンラインショップ本店でも販売されているものです。

今なぜこのサイトを作ったのか、それは、ひとつひとつの商品をより丁寧に、より詳しく、工房の知識を交えながら、お客様にご案内したかったからです。

また、ダヤンやわちふぃーるどを知らない、革好きの、猫好きの方にも、見てもらえたらいいなと思っております。

ひとつひとつにプライドと情熱をもって創り上げる、わちふぃーるどの革製品を、どうぞ手に取るように、お楽しみいただけますように。

気に入った商品がありましたら、サイトではもちろん、直営店や販売店、オンラインショップ本店でも、お客様のお馴染みの場所にて是非お買い上げください!!

-------------------------------------------------------------革工房スタッフ一同